Re4: 手洗い洗顔とうがい
まつ/父親
2005/11/15
こんにちは。
> 掲示板で長くなりすぎるのも良くないでしょうからTS-FUKUOKA@MTI.BIGLOBE.NE.JP(全て小文字で打ってください)にメールをいただければもう少し詳しくバカなりの対処法をメール連絡します。
どうぞ、ご遠慮なく投稿してくださいませ。普通の人が書く程度の文章であれば、容量はほぼ無制限に受け入れることができます。
最近は個人情報に敏感ですから、直接のメールのやりとりは慎重になっている方が多いと思います。だからこそ、こうした(匿名に近い)掲示板の存在意義があると思っています。
また、掲示板に投稿すれば、他の人とも情報の共有することができます。例えば、ここ数日は「タミフル」で検索してくる方が非常に多いのですが、これは、タミフルについて過去の議論の足跡をきちんと残しておいたからにほかなりません。後世の親たちにとっても有益な情報源になります。
「良くない」どころか、それが本来の目的だという点、ご理解ください。m(_ _)m
7)レス 9)スレッド