さっそくにありがとうございます
haruhaha/母親
2006/3/1
> 私も、最近それよくやられます。
> もう、寝てきてると思ったらすばやく取って対処してるんですが、早いと起きちゃうし、難しいんですよね。


痛いですよね〜〜蓮 本当なんで寝てるのに気づくんでしょうか?

> そんなときは、ナチュラル馬油がおすすめ

> これを塗って乳首にラップをしておくの。

> そうすると結構すぐ治っちゃいますよ。


ほほう。試してみないといけませんね。
友達にあげてしまったけど、使ってなかったら返してもらおう

> ホメオパシーレメディだとArnicaもいいかも。


これもやってみなすね。

> 中野区野方にある自然育児相談所です。


ちょっと高いけどせっかくなので行ってみたいです。アトピーのこともあるし、私の心にもよさそうだし。

> 私は東京在住なのですが、田舎にお住まいとの事

> うらやましいです!


一長一短ですよね。不便だけど、環境は都会よりいいのかな。なにかにつけ選択の余地がないから迷わずに済むとこが悩みがちな私には一番いいとこかもしれません。

> いつも長くなってしまってごめんなさい!

> お伝えしたい事が沢山でしかも、掲示板だと思うとどこまで書いていいのやら、迷ってしまってより訳が分からない文章に。

> ごめんなさいね。


いいえ。とんでもない。大変ありがたい情報満載でうれしいです。個人宛のメールってどうやるんでしたっけ?できたら、もっともっとお話したいです。


7)レス  9)スレッド