Re: 子宮頸がんワクチンからみえた予防接種の問題点
くじら/母親
2014/7/7
子宮頸がんワクチンの被害者のかたからの生の声を聞かせていただけたこと、
ワクチンを打ってからの異常といっても認めてくれない医師。
20か所以上も病院をさがしたこと、あまりにも非情な対応だったこと。二度と同じようなことにならないよう、ご本人に代わってお話してくださいました。
内容が濃い3時間でした。
第1部 予防接種の現状はどうなっているの?
第2部 増え続けるワクチンにどう対応すべきか
第3部 被害者からの報告〜DPT、子宮けいがん、MMRほか
第4部 予防接種 Q&A
佐藤先生のHPに参考資料がたくさん掲載されていました。
http://satouclk.jp/
最後にQ&Aで当HPもご紹介させていただきましたが、今の予防接種スケジュールは同時接種しないほうがおかしいような数。異常だなと思います。
今回「ちお100号」で予防接種特集ですが、そちらも参考になると思います。
7)レス 9)スレッド