トップ
予防接種の副作用、薬に頼らない方法など、子供の病気を中心とした育児サイトカンガエルーネット
育児サイト『カンガエルーネット』の紹介
携帯向け
 
 
(
 ゲスト
>>ログイン

メニュー
スレッド順
新規投稿
ヘルプ
 
  
(
 ユーザ登録
 
(
 掲示板
 
(
 副作用
 
(
 看病記録
 
(
 アンケート
 
(
 イベント情報
 
★父親子宮頸がん予防接種の真実 ヌルミズ 11/02/06(日) 16:07 No.8700 初投稿

No.8700 : 子宮頸がん予防接種の真実
( 返信 )
 初投稿 ヌルミズ  父親父親 - 2011/02/06(日) 16:07

子宮頚ガンとは。日本ガン情報センターの資料によりますと、

子宮は全体として中空の西洋梨のかたちをしています。球形に近いかたちの体部は胎児の宿る部分であり下方に続く部分は細長く、その先は膣に突出しています。この部分が頸部で、膣のほうから見ますと奥の突きあたりに頸部の一部が見えます。

その中央には子宮の内腔に続く入口があり、この入口を外子宮口と
呼んでいます。子宮頸がんは「子宮頚がん」と表記されることもあります。

婦人科のがんで最も一般的な子宮がんには、子宮頸がんと子宮体がん(子宮内膜がん)があります。子宮頸がんは、この外子宮口付近に発生することが多いのです。普通の婦人科の診察でこの部分を観察したり、検査すべき細胞や組織を採取することが可能です。
したがって、早期発見が容易なわけです。

子宮頚ガン予防ワクチンの開発されたきっかけは、ツアハウゼンと言う学者が、1970年代から子宮頸ガンの発症には特定のタイプのヒトパピローマウイルスが関与していることを発表していた。

その後、患者の体内から2種類のヒトパピローマウイルス(HPV)のDNAが発見され、
さらに1984年にはこのウィルスの複製にも成功している。

このHPV理論をもとに、英国のグラクソ・スミス・クライン(GSK)。米国のメルク社によって開発されたものです。GSKはHPV(16/18型)2価ワクチン。商品名:Cervarix(日本ではサーバリックス)
メルク社はHPV(6/11/16/18型)4価ワクチン。商品名:ガーダシル

アメリカでは2006・6月より、接種が始まりました。対象年齢10歳からの女児。州によっては義務接種です。2008の米国医学協会(JAMA)レポートで、副作用12,000件以上。死傷者32名以上確認されています。

アメリカでは子供たちが予防接種で、毎年に何千にも亡くなっているのです。医師や医薬品管理局(CDC)の役人がチャンと報告をしないのが現状らしいです。

私が調べたところ、子宮頚ガンの発症平均年齢は45歳です。最も死亡者が多いのは75歳の女性。世界保健機構(WHO)の統計では、世界全体の女性が子宮頚ガンで 亡くなる人数は約288,000人

その8割が栄養・環境衛生の設備が整って無い発展途上国の女性が占めている事。

そしてアメリカのガン協会の資料にもありますが、たとえHPVウィルスに感染しても身体の免疫システムが1年以内で70%、2年以内で90%、ウィルスをクリアしてしまうと!

なぜ、10代前半の女の子に薦めるのか?

メルク社のガーダシルは、もう89人以上亡くなっている!
*注釈”2010年12月時点で米国立ワクチン安全情報センターで確認できた数字で、情報センターの所長の話によりますと、これは最低の数字であり。実際の数はこの十倍なのか、百倍なのか、解からないと話されています。

GSKのサーバリックスは、死傷者こそ少ないが、副作用の症状は同じであ一般的なワクチンの副作用の他に発生しているのがガンの創出!イボが性器に出来たり、顔や腕に発生してます!

ワクチンを推進する政治家。役人、製薬会社は言います。病気を防ぐためなら彼女たちはリスクを受け入れるだろうと???オバマ大統領の娘さんは、インフルエンザさえも接種していないそす!!!

ワクチンの抗体期間も定かでないし。HPVウィルス単体ではガンにはならないと研究論文があります。JAMA(米国医師会)のレポートを精査した。Dr.スーザンフレッチャーは、こう語っています。

データは、HPVのワクチンのメーカーメルクはFDAに提出科目のセットで中古がんの増加を示した。彼らはワクチンを持って前に、これらの女の子はすでにワクチンの種類が1つ以上のヒトパピローマウイルスの
 感染していた。それは可能性が、その免疫システムが自分の体からウイルスを消去していないワクチンです感染女の子は、ワクチンは中古癌の症例数の増加につながる可能性がありますときです。

これは非常にそれは典型的な医師痴オフィス内の特定のウイルスの型をテストするためのルーチンがないために関するものである。ほぼすべての患者が彼らはすでにワクチンであるHPV型に感染している場合を知らずにワクチンを受けている。

これは、完全なインフォームドコンセントがない場合にほとんどの管理医師もこのデータに気づいていないように行われている。彼らは、患者に通知する責任があるとして、医師はこのワクチンの危険性を知っている必要があります。

GSK・メルクのコンサルタント。
HPVの専門家ダイアン・ハーパー博士は2社のワクチンの臨床試験に係わった研究者です。彼女はCBSの記者にワクチンはガンを防ぐことはないだろうと!実際にガンに罹るよりも、重篤な有事の確立の方が高いと!Dr.ダイアン・ハーパーは述べています。この話は世界中の研究者に知れ渡っています。

後に、ダイアン・ハーパー博士は発言を撤回されております!どうしてかは、推測できますよね!ダイアン・ハーパー博士は、製薬会社の不正・腐敗を追及されている弁護士にこう話されてます。
子供たちに接種をするのは、始めから反対でした。接種対象年齢は科学的ではなく政治的に決定されたと。

日本で先に承認されたサーバリックスのアジュバントはASO4は、オイルを含んでいます!湾岸戦争時に米軍と共同開発。炭素菌ワクチンに使用されたものであり、湾岸諸侯群と呼ばれ、約1,0000人前後の退役軍人が苦しんでいる。

英国ではCervarixワクチンで負傷したティーンたちが訴訟を起こしてます。上記の事は日本では、絶対にニュースになりませんニュースに出来ないのでしょう。

アクセス数:1,057
 共感[ 2人] 共感します! 役に立ちました!
 不快[ 0人] ケンカ腰の投稿は不快です
 難解[ 0人] もっと易しい表現でお願いします
 
ツリー非表示
スレッド一覧
印刷用
 / 
 / 
 / 
返信
修正
削除


 
[ お知らせ | 個人情報 | 著作権 | 禁止事項 | 免責事項 | リンク | お問い合わせ ]
Copyright © 2003-2019 Kangaeroo-Net. All rights reserved.