| | ファルさんちのコグマくん(5歳男の子)の看病記録 | 病 名 | : | 風邪(たぶん) | | 記録開始 | : | 2011年6月24日 |
1日目 - 2011/6/24(金) | 朝は比較的元気。 食欲はこの数日あまりなく、喉を触ろうとすると嫌がる。 リンパ腺腫れてる感じ。
でも保育園は行く気満々だったのでとりあえず登園。 昼過ぎ、職場の電話がなり嫌な予感的中。 38.5℃あり迎えに来てほしいとの事。 保育園に到着し様子を聞くと、給食を食べましょうって時に いきなり吐いたらしい。それも噴水のように…(-_-;) お友達の給食も被害にあったとか… それを物語るかのように、バケツが散乱してたな。 ごめんなさいです(T_T)
とりあえず、自宅にて様子見。
|
|
2日目 - 2011/6/25(土) | 朝から夜にかけて平熱が続く。
このまま終息かな?
でも食欲はやはりなく、喉のあたりのリンパ腺は相変らず。 微妙だなぁ〜
|
|
3日目 - 2011/6/26(日) | 午前中は熱もなく元気ハツラツ。 お昼頃、買い物に行くとだんだんと元気がなくなり 目がトローンと… お昼ご飯を食べていると頭が痛いと突っ伏す。
…やはり、出たか〜と言った感じです。 お昼寝でだいぶ発汗したせいもあり、夕方にはスッキリした様子。 明日もたぶん駄目だなぁ〜
|
|
4日目 - 2011/6/27(月) | 朝2〜3回熱を測ると、測る度に上がって行くので測るの辞めた。
お昼頃、38度超え。 しきりに頭が痛いとうずくまってる。 でも、フライドポテト完食。
そしてまたお昼寝で発汗。 夕方には元気になる。
明日もう一日様子見。
|
|
[体温計の種類:電子式]
 | |
|